おそら@C108(土)東2-ノ32aさんのプロフィール画像

おそら@C108(土)東2-ノ32aさんのイラストまとめ


ホムヒカニアレックス大好きオジサン。
主にゼノブレ2の(基本全年齢向け)二次創作を描いてます。
サブアカ→@Osora_Soramoyou
可愛いホムヒカが描けるよう頑張ります( ˘ω˘ )
最近はNIKKEも描くようになったよ!
skeb→skeb.jp/@ragau01
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:426 フォロワー数:21229

10月に入ってだんだん涼しい感じになってきたので、今年描いた水着ホムラちゃんでも再掲して今年の夏を締めるとしましょう( ˘ω˘ )

654 3734

レックス君がサルベージのお仕事が終わって1週間ぶりぐらいに家に帰ってきた時のホムラちゃん。
アニキ!あんまり女の子を一人にするもんじゃないも!

338 1892


今月は漫画も含めてなんだか色々描きましたね~。
その反動で来月はあんまり描かないかも…(白目

128 766

「ふふん、せっかくだし一勝負する?まぁ私が勝つのは分かってるけど。」

616 2634

I really wanted to draw Gramps, so I forced him to become smaller.
It contradicts the original work, but please tolerate it because it is a derivative work.

243 1255

どうしてもじっちゃんが描きたかったので無理やり小さくなってもらいました。
原作とは矛盾しますが、まぁそこは二次創作という事で大目に見てやってください( ˘ω˘ )

181 780

「今日も一日おつかれさまでした!」
君が淹れてくれるお茶は、いつも心を温かくしてくれる。

332 1284

「ん~…幸せぇ~!!」
いつも美味しそうに食べる君が好き。

537 2217

「またトラ君から服を貰ったんですけど…どうでしょうか、レックス?」

396 1787