おそら@C108(土)東2-ノ32aさんのプロフィール画像

おそら@C108(土)東2-ノ32aさんのイラストまとめ


ホムヒカニアレックス大好きオジサン。
主にゼノブレ2の(基本全年齢向け)二次創作を描いてます。
サブアカ→@Osora_Soramoyou
可愛いホムヒカが描けるよう頑張ります( ˘ω˘ )
最近はNIKKEも描くようになったよ!
skeb→skeb.jp/@ragau01
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:426 フォロワー数:21229

次の新作の投稿は1/14(土)を予定しております。
(The English translation, like the Japanese version, is scheduled to be posted on January 14 (JST).)

20 204

Happy New Year!!
新年あけおめことよろです~!

853 3120

今年も残りわずかという事で、皆様お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いします( ˘ω˘ )

336 1341

明日はこんなノポン野郎がいるサークルに来てくれたら嬉しいです。

1 10

メリークリスマス!
こんな可愛い二人のサンタからプレゼントを貰えるなんてレックス君は幸せ者ですね。

751 2889

お正月ホムヒカ書いてます…。

41 354

【amiibo転売対策用の購入前質問事項】
蓄積ダメージ85%のセフィロスが終点にてホムラの「空下>上スマ」コンボを食らいました。
どの方向にベクトル変更すれば撃墜を免れることが出来るでしょうか?
(アイテム・スピリッツ等の特殊効果はないものとする)

21 137

SLAM DUNK
It's a movie about a basketball manga.

0 1

改めて、ゼノブレイド3ゲームアワードノミネートおめでとうございました。
過去絵再掲で申し訳ですがお祝いを( ˘ω˘ )

306 1192

ゼノブレ2、5周年記念ということで。
この作品に出会えてよかったです。これからも皆を描いてきたい。

160 651