//=time() ?>
というワケで、僕のサークル「空模様」は「金曜日 東地区“Z”ブロック-25b」に配置されました。
ツイッターで描いたゼノブレイド2作品まとめ+αな本を作る予定ですのでよろしくお願いします( ˘ω˘ )
ハッピーハロウィン!
ゼノブレ3をプレイした後なら1度は描きたいこの二人組を描かせていただきました。
#ゼノブレイド2 #XenobladeChronicles2
#ハロウィーン
今週のプチ投稿。
12/31投稿予定の年末イラストの一部です( ˘ω˘ )
Here is a part of the end of the year illustrations that will be posted at December 31th.
#ゼノブレイド2 #XenobladeChronicles2
今週のプチ投稿。
クリスマス投稿予定のサンタイラストの一部です( ˘ω˘ )
Here is a part of the Santa costume Aegis illustrations that will be posted at Christmas.
#ゼノブレイド2 #XenobladeChronicles2