おそら@C108(土)東2-ノ32aさんのプロフィール画像

おそら@C108(土)東2-ノ32aさんのイラストまとめ


ホムヒカニアレックス大好きオジサン。
主にゼノブレ2の(基本全年齢向け)二次創作を描いてます。
サブアカ→@Osora_Soramoyou
可愛いホムヒカが描けるよう頑張ります( ˘ω˘ )
最近はNIKKEも描くようになったよ!
skeb→skeb.jp/@ragau01
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:426 フォロワー数:21229

ようやく冬コミ用の本の表紙が完成しました。
頑張って作ったのでもしよろしければよろしくお願いします~( ˘ω˘ )

328 1440

というワケで、僕のサークル「空模様」は「金曜日 東地区“Z”ブロック-25b」に配置されました。
ツイッターで描いたゼノブレイド2作品まとめ+αな本を作る予定ですのでよろしくお願いします( ˘ω˘ )

92 408

おぉ〜、ちょっと感動(*´ω`*)

26 225


推しはホムラでもヒカリでもなく、ホムヒカレックス三人組です( ˘ω˘ )

246 1157

(大体)線画終わったー!
これで塗りに入れるぞー!

33 213

ハッピーハロウィン!
ゼノブレ3をプレイした後なら1度は描きたいこの二人組を描かせていただきました。

263 1001

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-24

今週のプチ投稿。
12/31投稿予定の年末イラストの一部です( ˘ω˘ )
Here is a part of the end of the year illustrations that will be posted at December 31th.

67 516

クソダサニットを着た可愛い3人描けた(*´ω`*)

54 339

今週のプチ投稿。
クリスマス投稿予定のサンタイラストの一部です( ˘ω˘ )
Here is a part of the Santa costume Aegis illustrations that will be posted at Christmas.

139 903