おそら@C108(土)東2-ノ32aさんのプロフィール画像

おそら@C108(土)東2-ノ32aさんのイラストまとめ


ホムヒカニアレックス大好きオジサン。
主にゼノブレ2の(基本全年齢向け)二次創作を描いてます。
サブアカ→@Osora_Soramoyou
可愛いホムヒカが描けるよう頑張ります( ˘ω˘ )
最近はNIKKEも描くようになったよ!
skeb→skeb.jp/@ragau01
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:426 フォロワー数:21229

次の新作の更新は9/3(土)を予定しております。
(The English translation will be posted on September 4, Japan time.)

9 93

SDキャラ描くの楽しいです(*´ω`*)
次回は久々のポニテヒカリちゃんです。

25 197

My schedule has been busy lately, so this translations may be even poorer than usual.
My apologies to those who always enjoy reading these comics.

315 1781

やはり夏といえば怖い話!
本編考えるとレックス君やニアちゃんはそういうのちょっと苦手なのかもしれませんね。
逆にホムラは意外と好きなのかも( ˘ω˘ )

462 2249

暑中見舞いイラストです~。
まだまだ暑い日が続きますが、健康第一に楽しい夏を過ごしたいですね( ˘ω˘ )

1217 4485

ちなみにサークルカットはこんな感じになりました。
もう逃げられないZOY…( ˘ω˘ )

86 354

Since it's summer, I drew Pyra and Mythra in dazzling swimsuits!
However, the translation may not be so good.
This is the best I could do with my poor knowledge of English.
I hope you enjoyed it as much as possible.

119 445

夏だ!海だ!水着だ!なホムヒカ漫画です。
(アルストに海は無いって?聞こえんなぁ…)
トラはこう言っているようですが、皆様はどんな水着がお好きでしょうか?
僕はホムヒカならどんな水着でも素敵だと思います( ˘ω˘ )

198 851

ゼノブレイド3クリア記念イラスト
(This is an illustration commemorating the clearing Xenoblade3.)
最後はちょっと切ない終わり方でしたが、それでも勇気をもって未来を生きる選択をした彼らならあの先も大丈夫だと信じております。

475 1625

ゼノブレイド3のEDのとあるワンカットを観たホムヒカニアレックスたち。
(Pyra, Mythra, Nia and Rex watched a scene from the ending of Xenoblade 3.)
ホントあのシーンだけで3をプレイする価値は十二分にあると思います( ˘ω˘ )

261 1095