おそら@C108(土)東2-ノ32aさんのプロフィール画像

おそら@C108(土)東2-ノ32aさんのイラストまとめ


ホムヒカニアレックス大好きオジサン。
主にゼノブレ2の(基本全年齢向け)二次創作を描いてます。
サブアカ→@Osora_Soramoyou
可愛いホムヒカが描けるよう頑張ります( ˘ω˘ )
最近はNIKKEも描くようになったよ!
skeb→skeb.jp/@ragau01
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:426 フォロワー数:21229

Based on requests from people overseas, I have created an English translation of the recent Xenoblade2's manga.
Please try reading if you like :)
special thanks
translated by P.()

190 790

第八話の最初のムービー観てたら描きたくなってしまいました。
もうホムヒカとレックスのノロケ話を考えるだけで幸せになれます( ˘ω˘ )

425 1877

日ハムの最近話題になっているきつねダンスを榛名さんに踊っていただきました( ˘ω˘ )

60 217

先日ゼノブレイド2をクリアした記念として描かせていただきました!
プレイする前はまさかこんなに自分の心に残る素晴らしい作品とは思ってもいませんでした。
レックスとホムヒカのその後が笑顔に溢れる幸せなものになってほしいと願ってやみません…( ˘ω˘ )

341 1055

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-24


艦これ1のゼノブレ3なのだが。
これもうどっちがメインなのか分からんね( ˘ω˘ )

28 98

さすがアニキだも!男のロマンをよく分かってるも!

307 1413

以前描いたホムラちゃんに続いてヒカリちゃんも描いてみました!個人的にはスマブラ衣装の方がしっくりきますな( ˘ω˘ )
描き手がプレイしてる6章時点でメインストーリー以外あんまりレックス君とイベントが起きてないので、もっと積極的にイチャイチャしてほしいZOY☆

43 133