おそら@C108(土)東2-ノ32aさんのプロフィール画像

おそら@C108(土)東2-ノ32aさんのイラストまとめ


ホムヒカニアレックス大好きオジサン。
主にゼノブレ2の(基本全年齢向け)二次創作を描いてます。
サブアカ→@Osora_Soramoyou
可愛いホムヒカが描けるよう頑張ります( ˘ω˘ )
最近はNIKKEも描くようになったよ!
skeb→skeb.jp/@ragau01
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:426 フォロワー数:21229

以前に姉の行動にドン引きしていた妹ですが、結局は似たもの姉妹だったということで( ˘ω˘ )

289 1237

なんとか課金せずに済んだぜ…(136連目

2 15

提督さんが高雄さんの衣装を気に入っていると風の噂で聞いた長門さん。
あかよどさんから良心価格で購入して、夜な夜な一人で着ているとかいないとか…( ˘ω˘ )

292 1208

武蔵さんもしかしてそれ加齢臭なんじゃ…。
あともうシャツは伸び切って着れなくなっちゃいましたね(主に胸部が

58 238

今日はバレンタイン二日目なので去年描いたのを置いときますね。
毎年長門さんと武蔵さんの微笑ましいアピール合戦が行われている鎮守府です( ˘ω˘ )

106 424

今年のバレンタインは長門さんがぐいぐいきたっぽいです。
相も変わらずここの鎮守府は中学生レベルの色恋沙汰を繰り返しているようですね…( ˘ω˘ )

128 425

まだ新規絵が更新できないので過去絵でお茶を濁しときます…( ˘ω˘ )
去年の今頃は武蔵さんとずいずいを描いてましたね。

127 424

去年の節分はこんな感じの長門さんでした。
まさかただ美味しく恵方巻を食べてるだけでセンシティブなんてことはありませんよね( ˘ω˘ )

28 96


タグ君仕事しないのは分かってるけど、まぁ振り返りの意味も込めて。
しかしすっくないなぁ…( ˘ω˘ )

57 214