//=time() ?>
@lal_fwa
結局描けなくて消してしまったオルスト漫画なんですけど、汚いネーム状態だけど供養の為に置いておきます
ネームも完成してなくて途中までなんですけど、成仏させてください🙏
1つ2つファンアート描いたら満足できると思っていたのにいつの間にか1年半もオルスト描いてたので、雰囲気だけで描いてたオルステッドとストレイボウの衣装の解像度を上げる試みをしてみましたが、実際二人の顔が良い事と一生一緒にいろって事くらいしかわかってません!!!!
あけましておめでとうございます!
(フライング)
辰年なのでジュラ丼&橋ジュラ🐉
ツバっさんとkbnくん!
今年もその時描きたいものを描いていくので、よろしくお願いいたします🙏🌄
2023年びっくら大賞は中世コンビの🐙コラボでした👏
表裏一体、光と影、陰と陽、切り離せない関係。
靴下みたいに二つ揃ってようやく「1」としてカウントできる。
タンゴは一人じゃ踊れない!
オルスとスト、二人の物語にはお互いが不可欠なんですねぇ…だからずっと一緒にいろよぉぉ!