//=time() ?>
ネームマンション……
ストチャンもアストルさんもふわふわ系男子ダヨ(嘘ではない)
nzニキ🎤
祈
魔王様んトコのホーリーゴースト
以前TLでお見かけした、ストチャンの覚える最後の魔法がブラック◎ンダーだったら平和だったっていう落書き
スト吸いとオル吸い
何がとは言いませんが声を殺して堪えるのってイイですね!!! これは笑いをこらえるストチャン(笑いなので合法)
ネコチャンにもされる🐈⬛ いのちをもてあそぶまおう
🔋 ひとのこころがない