//=time() ?>
特に何も起きないポキポキ…
同じキャラなので顔は同じはずなんだけど、オルスコスのほうが映りがいい何故… 魔王版とアリシア装備()版もあるよ!!
がしがし落書きSちゃん
しくしくのストチャン落書き
随分前に描いた下書きをようやく清書したオルスト
本日はオルステッド過保護活動 #ライブアライブ
調整〜 ストチャンの落書きが意味深発言みたいになってるけど続きはまた夜に描くのだー オルストたちはじっくり続き(意味深)をしなさい😇
んーーーーーーーーーーー違うな もっと可愛げを残してデフォルメしてもよい
次はオルスくんをかっこよく描きたい気持ち
本日のストレイボウ過保護活動 #ライブアライブ