//=time() ?>
まおうさまー
ストチャン💪
nzさんよ何着てもガニ股であれ🦀
雄ルステッド💪
今日のおらくがきストチャン
nzさん感情がめちゃめちゃ顔に出るタイプだろうけどなんの感情か若干読み取りにくさがあるから誤解を招きやすいタイプという幻覚 そして線画が細すぎた
七色の魔法使い🌈
一言目はきっと「おつかれ」 ナノメートルくらいしか存じ上げなくて恐縮ですが某先生と教祖様のアレがとてもとても良くて、オルも全部終わったあと最初に見るのが親友の顔であってほしいと思った絵
※擬人化注意 キチ/キギス 所作の色っぽさとは裏腹に♂全開の喋り方だと私が喜びますキチチチー!!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。