//=time() ?>
君の笑顔の奥の憂いを見落としたこと、悔やみ尽くして(青/の/すみか) (しんどい)(辛い)(好き)(オルストすぎるので聞いて)
あーーーん
【本日のストレイボウ過保護活動】
@lal_fwa オルスト集めでこういうのやりたい (言うだけはタダ)(ネルトン(昭和))(サミットなら会議しろ)
過去絵のストマント関係、ストのマントにフォーカスすると大体悲壮な感じになってますね!マントが二人を繋ぐ絆…というより呪いであり、執着と未練と怒りの象徴みたいにしちゃうしオルもそれを身に着けて人間滅ぼさんとしてる時点で相当な歪みよ…好き😇
遅刻遅刻〜っ! 赤マント事変ありがとうございます!!!! #ストマントの日
ハグの日間に合わなかったストチャン🫂
89(ハグの日)に描きたかったやつ 元気があれば夜に描く〜
毎日暑いし私も前世の□トゼタシア青春組雑漫画再掲しとこ! 意味はなくていい 勢いがあればいい それが青春