//=time() ?>
明日で完成~ フ!! 【#らきさんのお絵かき朝練:№585-3/2339日目】
あれ?これってほぼ色塗り必要ないのでは?? 【#らきさんのお絵かき朝練:№585-2/2338日目】
最近お仕事が忙しかったので簡単なやつを~と描いたら全然似なくてバランスがめっちゃむずかった 【#らきさんのお絵かき朝練:№585-1/2337日目】
ポケットモンスターのモモワロウ 【#らきさんのお絵かき朝練:№584-4☆/2336日目】
明日で完成~ キビキビー!! 【#らきさんのお絵かき朝練:№584-3/2335日目】
ビジュアルかわゆいんだけどしかしなぁ…こいつどうすればって感じでBOXで封印されてる 【#らきさんのお絵かき朝練:№584-2/2334日目】
コイツ半天狗っぽいなって思いながら描いてたら余計半天狗に見えてきて おまえはぁぁわしがぁぁかわいそうだとはおもわんのかぁああ!!!って頭に響く(ももわろちゃん好きさんにはごめんなさい) 【#らきさんのお絵かき朝練:№584-1/2333日目】
ポケットモンスターSVのハルト 【#らきさんのお絵かき朝練:№583-4☆/2332日目】
明日で完成~ もち避けるシーンかっこよすぎる 【#らきさんのお絵かき朝練:№583-3/2331日目】
主人公くんはニッと笑う時かわいいなって 【#らきさんのお絵かき朝練:№583-2/2330日目】