//=time() ?>
ロウゲツさん完成させた~!!ヾ(:3ヾ∠)_
めっちゃ色塗り中途半端状態だけど…(つд⊂);; ヨシュアちゃん!! #ECO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
c⌒っ*´ヮ`)φ 色塗り完成版フリルさん
やはり60分だと色塗りまでたどり着けませんでした!! モーモーアルマちゃんw #ECO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
もうちょい色塗りしてみた、あるかちゃん! 線画1時間、塗り1時間半かな?(:3冫 ノ)ノ