//=time() ?>
明日で完成~ アローラ編でレッドと一緒に登場するのもあるし仲いいんだなぁ 【#らきさんのお絵かき朝練:№549-3/2195日目】
グリーンさんにもロールケーキ貢ぎましたよ 【#らきさんのお絵かき朝練:№549-2/2194日目】
レッドの通訳人なポケマスのグリーンさん 【#らきさんのお絵かき朝練:№549-1/2193日目】
ポケットモンスター(ポケマス)の周年レッドさん 【#らきさんのお絵かき朝練:№548-4☆/2192日目】
明日で完成~ お金はかかったけどホントレッドさんはお強い 【#らきさんのお絵かき朝練:№548-3/2191日目】
わー!メタモン来た!かわいい
今ポケマスに過去一課金してる…こわい🫠 【#らきさんのお絵かき朝練:№548-2/2190日目】
課金石天井分のロールケーキはおいしいですか?レッドさん😇 【#らきさんのお絵かき朝練:№548-1/2189日目】
RTA in JapanマスコットのRTAちゃん 【#らきさんのお絵かき朝練:№547-4☆/2188日目】
明日で完成~ 冬のも楽しみですね! 【#らきさんのお絵かき朝練:№547-3/2187日目】