//=time() ?>
子守歌かわいくて良いよね!なんかたまに歌が早々に力尽きてるけど、その時はもっと歌っててくれよ!!ってなる 【#らきさんのお絵かき朝練:№542-2/2166日目】
おやすやぁ 【#らきさんのお絵かき朝練:№542-1/2165日目】
エミルクロニクルオンラインのベア・アルマ 【#らきさんのお絵かき朝練:№541-4☆/2164日目】
明日で完成~ 一年に一枚はべあたん描いてるような気はする 【#らきさんのお絵かき朝練:№541-3/2163日目】
こういう元気っ子大好き 【#らきさんのお絵かき朝練:№541-2/2162日目】
べあたん!!! 【#らきさんのお絵かき朝練:№541-1/2161日目】
エミルクロニクルオンラインのアルカード・ロア 【#らきさんのお絵かき朝練:№540-4☆/2160日目】
明日で完成~ 定期的に思い出させにきてくれるアルカちゃん 【#らきさんのお絵かき朝練:№540-3/2159日目】
ECOも終わって数年たってるしもう知らない人多いだろなぁ オイラが一番遊んだネトゲだよ 【#らきさんのお絵かき朝練:№540-2/2158日目】
「わたくしの事、忘れたりしたら許しませんわよ?ま、何度忘れてもその度に私が意地でも思い出させてさしあげますわ」 セリフ探すのに久々にwiki見に行ったわ 【#らきさんのお絵かき朝練:№540-1/2157日目】