//=time() ?>
ポケットモンスターのオオニューラ 【#らきさんのお絵かき朝練:№533-4☆/2132日目】
明日で完成~ オイラの好きなポケモントップ5には入ったと思うくらいに大好きだ! 【#らきさんのお絵かき朝練:№533-3/2131日目】
SVに送るとヒスイで見るよりちっこくなっちゃうね 【#らきさんのお絵かき朝練:№533-2/2130日目】
ヒスイニューラがめっちゃ好き 【#らきさんのお絵かき朝練:№532-2/2126日目】
最近お気に入りなのでニューラさんシリーズを描く 【#らきさんのお絵かき朝練:№532-1/2125日目】
ポケットモンスターのニューラ 【#らきさんのお絵かき朝練:№531-4☆/2124日目】
明日で完成~ 分類的にはネコなんですかね?最近連れてる子は「ねここさま」とか「にゃんにゃん」ってあだ名で完全に猫として呼んでるけど! 【#らきさんのお絵かき朝練:№531-3/2123日目】
耳のとこ長い方がかっこいいから♂の方が好き、ニューラはぱっと見で性別わかりやすいね 【#らきさんのお絵かき朝練:№531-2/2122日目】
最近ポケモン熱がやばいので、剣盾アルセウスSVの世界うろうろしてる ノーマルニューラちゃんはわりとどの地方でも行けるね! 【#らきさんのお絵かき朝練:№531-1/2121日目】
ブイズってまだいない属性の子今後増えたりあるのかな? 【#らきさんのお絵かき朝練:№526-2/2102日目】