//=time() ?>
明日で完成~ ゼロスくんは良いぞ~!! 【#らきさんのお絵かき朝練:№499-3/1995日目】
テイルズオブシンフォニアのジーニアス・セイジ 【#らきさんのお絵かき朝練:№498-4☆/1992日目】
明日で完成~ なんだかんだでずっとPTに入れてた覚えがある 詠唱聞きたいんです!!! 【#らきさんのお絵かき朝練:№498-3/1991日目】
ポケットモンスターのクダリ 【#らきさんのお絵かき朝練:№496-4☆/1984日目】
明日で完成~ ノボリさんのあれこれからポケモンの世界の考察いろいろ読んでるとマジこの世界ダークっすね やっぱり並行世界とウルトラホールの話になるんだよね 並行世界…ドラえもんのもしもボックス…🤔 【#らきさんのお絵かき朝練:№496-3/1983日目】
ポケットモンスターのノボリ 【#らきさんのお絵かき朝練:№495-4☆/1980日目】
ポケットモンスターのガラルニャース 【#らきさんのお絵かき朝練:№494-4☆/1976日目】
明日で完成~ アローラニャースも描いてみたいな 【#らきさんのお絵かき朝練:№494-3/1975日目】
ポケットモンスターのサーフゴー 【#らきさんのお絵かき朝練:№493-4☆/1972日目】
明日で完成~ 色分けはらくちんですね! 【#らきさんのお絵かき朝練:№493-3/1971日目】