//=time() ?>
明日で完成~ アロ~ラ~! 【らきさんのお絵かき朝練:№358-3/1431日目】
シャーマンキングの碓氷ホロケウ(ホロホロ) 【らきさんのお絵かき朝練:№356-4☆/1424日目】
明日で完成~ 今のアニメ版は昔に比べてお顔横のサイドの黒髪が長めっぽいね 【らきさんのお絵かき朝練:№356-3/1423日目】
久々にマイクラやってみるかー!って思って統合版の方やってみたらモーションとか売ってるの?!?! うちの子沼るやん…課金しちゃいそう
エミルクロニクルオンラインのデリバリタイニー 【らきさんのお絵かき朝練:№355-4☆/1420日目】
明日で完成~ 冒険者にりんご3個で雇われてったけど、イベントで手紙も届けてくれてたしECO世界の配達業を幅広くやってたんだろね 今ならくーまーいーつもしてくれたかもね?! 【らきさんのお絵かき朝練:№355-3/1419日目】
在りし日のアルドのおじいちゃんことギレウスとヴィクト (ヴィクトのASキャラクエめちゃ好こだったので、ヴィクトに日々ブチ切れてそうな苦労人眉毛してるおじいちゃんめっちゃ好み)
白猫プロジェクトのカイル・ハイトランド 【らきさんのお絵かき朝練:№354-4☆/1414日目】
明日で完成~ 白猫キャラは作画コストが大変… 【らきさんのお絵かき朝練:№354-3/1413日目】