//=time() ?>
明日で完成~ ぺぺたんの笑顔は歯が見えるような感じじゃなくて少しひかえめのかわゆさかなーと 【らきさんのお絵かき朝練:№341-3/1363日目】
エミルクロニクルオンラインのプルル・アルマ 【らきさんのお絵かき朝練:№340-4☆/1360日目】
明日で完成~ 人の記憶は薄れゆくもので、姿は覚えてるけどプルルちゃんはどんなセリフ言ってたかな?とか思い出せなく…想いの力を維持するのは難しいね 【らきさんのお絵かき朝練:№340-3/1359日目】
お絵描きとかするとき様にあたらしいうちのこ案考えてたんだけど…オレンジ使いたい!ってのは最初にあったので色塗ってたらだんだんアチャモかな??ってなってきたヤツゥゥ でもかわいいかな?どうかな?!
ECOのタグが盛り上がってたようなので、久々に描きたくなりました 【らきさんのお絵かき朝練:№340-1/1357日目】
明日で完成~ コイツとか見ると頭に音楽流れてくるんですけど!!!スクワットしなきゃ… そんなオイラももうすぐリングフィット100日目に突入しそうです 【らきさんのお絵かき朝練:№339-3/1355日目】
ポケットモンスターのニンフィア 【らきさんのお絵かき朝練:№338-4☆/1352日目】
ポケットモンスターのイーブイ 【らきさんのお絵かき朝練:№337-4☆/1348日目】
明日で完成~ どの子に進化か迷うね 【らきさんのお絵かき朝練:№337-3/1347日目】
アナザーエデンのロゼッタ 【らきさんのお絵かき朝練:№336-4☆/1344日目】