//=time() ?>
ポケットモンスターオメガルビー&アルファサファイアのおきがえピカチュウ(ハードロック) №188-4☆
明日で完成~ 数年ぶりにポケモン遊びだしたらめっちゃ面白くてやばい!やっぱぽけもんはすげぇな!! №188-3
ポケットモンスターエメラルドのユウキ №186-4☆
明日で完成~ やっぱエメラルド版の服が好きだな! №186-3
ライチュウたちにおいしいものをたべさせてあげタイ
ポケットモンスターサン・ムーンのハウ №185-4☆
明日で完成~ やっぱポケモン絵は描きやすいな!! №185-3
@rakisuke 古代にポケモンのファンサイトやってた時はユウキ君はバンダナ+白髪派だったけど、いつかあれが白い部分含めて帽子だと公式で確定された時の衝撃は忘れねぇ(当時描いてたver…何年前の絵だよコレ)
明日で完成~ 自由度が高くてめっちゃいいゲームでしたね!続編が楽しみすぎる! 「私を……覚えていますか?」 №184-3
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのリーバル №183-4☆