//=time() ?>
いいふうふ(にそのうちなる) 来年のぜんねずプチに向けてちまちま原稿はじめました。月に8~10Pぐらいずつ進められれば新刊が出せますん。月1ぐらいで進捗上げられるようがんばります。
12月に無限列車来るのかー!(色んな意味で) 刀鍛冶の里編は来年の春ぐらいだろうか…その前に遊郭編の特別編もなにとぞなにとぞ。 でもってこのシーンは今度こそ来ますかずっと待ってますおねがいです。
善逸誕生日おめでっとっ!
夏コミ新刊出せそうです…ヨカッタ…。 コミケ後はしばらく活動お休みします。 まだもう少し描きたい話があったんですが忙しいのと体調がイマイチのダブルパンチを食らってしまいまして。長期戦になりそうなので復活もあやしいですが、鬼滅はまだまだ大好きオアシス!!
つづき。
キメ学2巻たのしみ。
ささやか…なのか?
おひるねずこちゃん
続きの。 三郎じいちゃんのおかげでメキメキ竈門きょうだいに詳しくなるであろう善逸 三郎ジイ「善逸はワシが育てた」 炭治郎・禰豆子「……」
禰豆子ちゃんに関わることとなるとムキになる病気の善逸は三郎じいちゃんに突っかかっては玉砕してそう。 三郎じいちゃんは善逸がしょっちゅう話し相手になってくれるので喜んでくれてるといいなと思う。