//=time() ?>
スパコミ新刊もう少し…。 今は春だけど秋の話なんだ、続きだからしょうがないけどなんかごめん。
善逸が炭治郎達と同学年でよかったと思うのって善逸が高三になった時禰豆子ちゃんが高一でおそろいの制服姿が見れるところよ。 …善逸まさかそれを狙って留…
定期的に来る鬼禰豆子ちゃんのターン。
今年も春を歌うAGATSUMA。 たまにはヤキモキしたりホッとしたりする禰豆子ちゃんが見たい。
今日も禰豆子ちゃんに対する独占欲が捗る。 善逸伝での鱗滝さんの扱いもひどいことになってるのかな、せめて禰豆子姫のじいや役で頼む。
引っ張らないけど自己主張しないとは言ってない。 ところでスマホでセリフ打ってたんだけど「お返し」って打った瞬間イケメンが花束もって出現してビビった、そんなホワイトデー。
禰豆子ちゃんが養分。
ぜんねずでの活動もそこそこ長くなってきてイベント参加も大きめのだけに絞る時期に来た感じ。出そうと思ってる本もあと4冊ぐらい?の予定、いや十分でしょって部類に入ってるけど。 始めた頃はガツガツ活動するぜんねずサークル増えると思ったんだ自分がガツガツになるなんてオロローン…。
竈門家の朝は善逸の機嫌の善し悪しで決まってそうだなって話。
久しぶりに描いた、刀鍛冶の里編後こういう遊びをしてたらいいなぁってやつ。 早くアニメで鬼の禰豆子ちゃんがしゃべるのと善逸の「可愛すぎて死にそう(以下略)」聞きたい(とても気が早い)