//=time() ?>
ぜんねず夫婦4コマ② すっかり間が空いてしまったのでひっぱりあげ。 もう少し続きます。
キメ学ハロウィン4コマ ぜんねずは付き合ってるぜんねずは付き合ってるぜんねずは付き合ってる(呪文)
夫婦ぜんねず 善逸はたとえモテる事があっても禰豆子ちゃんの事しか考えてなくて周りの音が聞こえてないのと、すぐ恥を晒して一瞬にしてガッカリされてそうだなって話。
禰豆子とアオイ4コマ 先日アニメコソコソで善逸がアオイ「さん」って呼んでてあれ?って思ったんだけど遊郭行く前にアオイ「ちゃん」って呼んでたから認識違いじゃなくて良かった。 そして炭治郎がアオイ「さん」って呼んでるからなんとなく人間に戻った禰豆子ちゃんもそう呼んでるイメージ。
禰豆子とカナヲ4コマ 先日しのぶさんを描いたらカナヲやアオイちゃんも描きたくなった、あまり機会もないしたまには。 こんな感じで「ちゃん」呼びあいっこはじめてたらかわいいなと。 次回は禰豆子ちゃんとアオイちゃん。
今日ギリギリ行って撮ってきた! アニメ開始時刻が近づいてきて脳味噌爆発しそう興奮してきたーーっ!過度な期待はしちゃいかんと思いつつもどうせそれ以上の愛が投下されるんでしょ知ってるんだよ。
ぜんねずとしのぶさん アニメで金魚が来ちゃったので慌てて描いた。
ぜんねず夫婦4コマ。 禰豆子ちゃんは全集中・常中を会得してないので(すっとぼけ)
精神世界の善逸と猫の禰豆子ちゃんのアバターできたー!比較的簡単なのにしたのに時間かかっちゃった。。。 禰豆子ちゃんを探し求めて歩き回りたいなら善逸、善逸にゴロゴロしたいなら猫の禰豆子ちゃんをどうぞ、どちらもお持ち帰りOKです。
明日の日輪鬼譚15のお品書きです。 青海Bホール ヒ6b ブルームーンです。 12時半には撤収します、よろしくお願いします!