//=time() ?>
禰豆子ちゃん誕生日おめでとう~~!!
メリクリ! 昨日の4コマの続き、いざって時以外は禰豆子ちゃんが善逸を守ってそうなイメージ。
キメ学の禰豆子ちゃんの午前中ぼんやり設定が可愛くてお気に入り。善逸が寝てると冴えてる設定もあるんだろうか、あるとしたら色々と面白いことになるな!? コミックス楽しみ~~。
再録本の表紙、サークルカットにも使ったやつ。 描き下ろしもない再録なのでせめて装丁ぐらいは遊ぼうと表紙を特殊紙にして本文の紙とインクはぜんねず色にする予定ですムフフ。
善子も描きたかったけどキメ逸が左の髪を耳にかけてるのがなんか可愛かったのでこっちをラクガキ。 禰豆子ちゃんが来た時の「禰豆子ちゃん」の言い方も可愛い、にぇずこちゃんって甘えた感じ好き。
1月のイベントのぜんねず新刊、夏からの続きの話を描いてましたが間に合わないので再録本を出そうと思ってます。この2ヶ月ちょっとで原稿半分ぐらいしか進まんかった…。これでも一応水面下でもがいてはいるんだっていう証拠の切り抜き。 早く善逸のように寝ながら戦えるようになり隊。(血涙)
ぜんねず4コマ。 遊郭という言葉に敏感。
善逸は伊之助に甘えることはないけどはっちゃける伊之助に対してツッコミつつ世話を焼いてる感じが好き。竈門兄妹がいるから出来た関係性ではあるけど言い合いながら着かず離れずを保ってるのがなんかいい。永遠語れる竈門家共同生活の良さよ。
遊郭編OPの善逸が花火のシーンでこういうこと考えてないかなっていう願望…。
遊郭編を楽しんでるので楽しみすぎて楽しい。(本編には全く関係ありません)