//=time() ?>
竈門家到着後のぜんねず漫画【2/2】
竈門家到着後のぜんねず漫画【1/2】 久々善逸視点。23巻の追加シーンのおかげでちょっと明る目の話にリサイクル。
あけましておめでとうございます! 今年もまったりぜんねずで二次創作をやらせて頂きます。相変わらずつぶやきませんが、偶然見かけることがありましたらよろしくお願いします。 では早速ぜんねずキメ学4コマ。
禰豆子ちゃん誕生日おめでとう!ペロペロその2。
禰豆子ちゃん誕生日おめでとう! 禰豆子俺だー!結婚してくれー!!ペロペロ!(また枝切り鋏を持った誰かに雑に頸を切られる)
メリークリスマス! 善逸は乙女度が高いので、将来は禰豆子ちゃんと小さな喫茶店でもやりたいなとか思ってるといい。
メリークリスマスイブ! キメ学ぜんねず4コマ。竈門家のクリスマスは忙しくて禰豆子ちゃんも毎年張り切って店番を名乗り出てそう。 明日に続きます。
今日はぜんねずであったまるか~(柚子湯的に言うな)(冬至は昨日だったらしいよ)
もしも善逸と禰豆子ちゃんの性格が入れ替わったら… って描いてたら橙子ちゃんがミーハーなのは善逸譲りなのかなぁと子孫の妄想捗った。逆に善逸似の妹は禰豆子ちゃんっぽい性格なのかもきゃわい~~。男子はもれなく善逸の血が濃そうだし………うん。(笑)
ぜんねず夫婦らくがき。 善逸の生徒たちの三味線の演奏会に来た。