//=time() ?>
いい夫婦の日ぜんねず。 今年からは現実!(以下妄想) 「善逸さん、はい今日は寒いから」 「温まるなら禰豆子ちゃんがいい」 「だぁめ、演奏会に遅れちゃうわよ」 「俺も禰豆子ちゃんと遅れて行く」 「だめよ、生徒さん達心配するでしょう、私もあとからお弁当持って行きますから」 「…うん」
らくがー。 初登場時の善逸の下三白眼気味の目が好きなんだ。好きなんだ。(2回言った)アニメの資料見ても再登場時と目付き全然違う。死ぬわって思ってるから来る顔なんだろうか。(笑) はーあ23巻の表紙…はーああああぁ竈門兄妹尊い。。。(くそデカ溜息)
大人になれ善逸うぅッ!(石田ボイスで) だって禰豆子ちゃんは大人な人のほうが好みな気がするし。
爺ちゃんの着物お直し中のぜんねず。 人称とか創作する時気を付けてるんだけど、善逸の「じいちゃん」呼びが獪岳戦で漢字に変わって、心境の変化からかと思ってたら途中平仮名に戻って、最終的には漢字だったからそうしてるんだけど未だにちょっと悩む。
いっぱい撮っちゃうと何あげようか悩む…
続き。
6Pと言ったがあれは嘘だ…。 てなわけで5Pになりました、ぜんねず着物ネタです。お墓参り前には着替えてないといけないんだ、直前かよ…。
キメ学ぜんねず4コマ。こそりとお祝い…。 禰豆子ちゃんより乙女な我妻くん。
禰豆子ちゃんを好きすぎる病気なんだ許して
【本誌ネタバレぜんねず漫画③】3/3 善逸たちがどういう経緯で竈門家で兄妹と暮らすようになったのかは不明だけど、その辺は善逸伝で「禰豆子が泣いて縋って俺と暮したいと言ってきた」って書いてたら爆笑する自信ある。 わ~映画100億越えおめでとうございます!