//=time() ?>
【本誌ネタバレぜんねず漫画③】2/3 爺ちゃんは鬼殺隊を引退してるので家に遺骨があるかもと思ったんですが、鬼殺隊の墓参り後に伊之助が遺骨に反応してたので、爺ちゃんの遺骨は鬼殺隊の墓地にある=爺ちゃん家にはないってことで描いてます。
【本誌ネタバレぜんねず漫画③】1/3 ラストです。 ページ多すぎてpixivでやっとれという感じですがこっちのほうが手軽に小出し出来るのでついついつい。
禰豆子ちゃんが善逸を好きだと意識する前のぜんねず漫画。 鬼の禰豆子ちゃんが善逸の夢を見たりそのあと善逸の布団に潜り込む的なネタは最初に出した同人誌で描いたネタだけど、ワニ先生からの答えでも鬼の禰豆子ちゃんは夢を見ていたと分かって嬉しかった。 あとピョン子も。(笑)
次のぜんねず12P分が久しぶりにギャグじゃなくガチの泣きが入るので、絶対筆が進まんわと思ってたら映画のおかげで興奮状態からの変なスイッチ入って思ったより進んだこんなことある!?このあともう一本6Pほど別の話を描いて、ようやく善逸さんは竈門家の禰豆子ちゃんの元に婿入りできます(違)
まだまだー!!!
いよいよ今日無限列車編公開ですね! おめでとうぜんねず!ありがとうぜんねず! 友人と土曜に行くので初日はやめとくつもりで休みも取らなかったんだけど、やっぱり我慢出来なくて夕方の回取っちゃった…。 アタイは賢者にはなれなかった…ゴメンネガマンヨワクッテ…
【本誌ネタバレぜんねず漫画②】2/2 禰豆子ちゃんと伊之助も楽しかった。 次回はちと長い12Pになってしまうので、月末ギリギリまでに仕上げられたらいいなぁと思ってます。 だって映画とか映画とか映画行かなきゃいけないし!!
【本誌ネタバレぜんねず漫画②】1/2 もはやいつもの事ながらぜ、ぜんねず…どころか絡み無いです。(震) 流れ的に致し方なし。 善逸と伊之助楽しかった。 前回の炭治郎色々間違えてました…久々だったから手癖だけで描いちゃったい。
11日の日輪鬼譚10ですが、今回は頒布方法を変えますので少し早めにお知らせします~。詳細は画像をご覧ください。 読むのめんどい方のために変更点は机上に本を並べて置きませんのでびっくりしないでくださいという感じです。 西2ホール R14a 「ブルームーン」です、よろしくお願いします!
ぜんねずアンソロが楽しかったのは最後までご参加下さった執筆者の皆様のおかげ過ぎて頭が上がらない。足向けても寝れないのでもう立って寝るしか…!お礼してもし足りない分は体ではr(いらん) 何かぜんねずで企画とかされた時には使ってやって頂きたいですぺこぺこ。(むしろ企画くださ…)