//=time() ?>
善逸が禰豆子ちゃんを守ることはあっても逆はないんだよねぇ。でも最後までなくていいって思う、だって善逸が禰豆子ちゃんを守るから!(大事なことなので)
禰豆子ちゃんと邂逅しても善逸だって最後まで戦う意思はあるだろうけど頭の中でぐらいは好きにさせてあげてほしい。(笑)
禰豆子ちゃんの鬼の間の記憶が残るかどうかドキドキする。もし忘れちゃっても善逸なら喜んで受け入れてくれるから安心して嫁いでいいのよ。
善逸気絶してても禰豆子ちゃんの音で絶対起きるんでしょ知ってるんだよ。 しかも禰豆子ちゃんの呼吸が乱れてて泣いてるって分かったら飛び起きるでしょ。えろに使える?(使えない)
最大級の禰豆子ちゃんは俺が守る展開来たらいいなって妄想捗ってるのでとりあえず日曜まで妄想垂れ流しご注意ください。 禰豆子ちゃんが人間に戻った目で見る善逸の姿はどんなだろう。(脱珍妙なタンポポ)
ぜんねずのラクガキと思って描いてたんだけど途中からおまけ本の表紙にいいかもってなってタイトル入れてみた使えそう。気が変わらなきゃこれでいこう。中身8Pだからいきなり致してるところから入るけどびっくりしないでください。(笑)またおまけが本体にならないようにぜんねこねずがんばろ。
猫の日なのでぜんねこねず。どっちが猫なの。
表紙、っていうとアップを描きがちなのでたまには全身で。(ほぼ隠れ) 禰豆子ちゃんが一生懸命しゃべってる時だけは善逸もちゃんと聞く側に徹してるといいなー。
ぜんねず本サンプル2枚目。善逸を庇う禰豆子ちゃんを去年の夏ぐらいからずーっと描きたいなぁって思ってたんだそんなんばっか。祝言初夜本とか今年描きたいネタに入ってるけどすでに無理っぽ新婚旅行ネタとか寝言かな。(はい)
ようやくぜんねずでバレンタインネタ描ける日がきた! キメ学でぜんねずバレンタインネタっていうと某所てか某同人誌の漫画のインパクト強い好きって意味で。しかし思いつくネタが変な方向ばかりでネタ被りする心配微塵もなかった。。。