//=time() ?>
3月合わせのぜんねず本サンプル1枚目。最近パラレルとか夫婦ぜんねずに浮気しがちだったけど、15巻辺りのぜんねずも本当に可愛い楽しい。今のところ原作の時間軸描けるのもここまでだからよぉ~く味わっとこうもぐもぐ。
もっと時間があったら3月とかにぜんねず夫婦本出したかった(まだ出さないと言ってた口どこやった)ってぐらい楽しかった三味線ネタ!ねつ造ひどすぎるけど(笑) 鬼殺隊解散しても一生暮らせるお金はもらえそうだけど、ちゃんと働いたお金で禰豆子を養ってほしいと兄ちゃんは思うんだ。
まだやってますぜんねず夫婦三味線ネタ。手取り足取り。そろそろ嫁さんが限界。(笑) あとひとつ善逸が三味線教える先生になってるネタで遊んで終わりにします。 善逸さんの色気がヤバいことになってるやつ読みたいぜんねず下さ…
10月までの諸々のイベントを申し込みました。10月だけはぜんねずアンソロのイメージカットにしてます。アンソロも新刊もがんばります!
楽器扱える善逸のポイント10倍。 ぜんねず結婚したら禰豆子ちゃんのほうが善逸のこと好きになりすぎて困っちゃってるのを善逸が音拾ってニヤニヤする展開とか描きたい夢だけは膨らむ。でも原作終わるのはイヤ…超特大ジレンマぁ!
定期的に来るぜんねず未来本出したい病…。原作で善逸に対する禰豆子ちゃんの口調と鬼の時の記憶が残るかどうかが判明するまでは出さないつもりだけど、判明せずあっさり終わっちゃうってこともありえるって思うとなんで描きたいもの我慢してたんだろうってなりそうで笑える。(笑えない)
お詫びを作ってできたと思ったタイミングで、どうやらぜんねずアンソロのアカウント復活したようです。お騒がせして申し訳ございませんでした。 せっかく作ったので載せておきます。
2020年10月11日発行のぜんねずアンソロジー『禰豆子ちゃんは善逸が守る!』では只今執筆者様を募集しております。詳細はこちら【https://t.co/J5oypwZhgO】の企画サイトをご覧ください。よろしくお願い致します。 #ぜんねず #ぜんねずアンソロ
【ぜんねず祭・10日目】ラストなので2ページ漫画です。大晦日はお寺にお参りに行ったのに今度は神社かいって感じですが描きたい話がたまたま重なっただけで他意はありません。あとおみくじを重ねてどうこうもただの設定ですので鵜呑みにしないで下さい~。
【ぜんねず祭・9日目】何気に水面下で続いてましたキメ学冬休み編。善逸は3日間寝込んだ後(緊張と興奮で熱出しただけ)、元日は病み上がり(?)の為家で大人しくし、2日にようやく炭治郎に頼んで禰豆子に会いに来たという流れです。