//=time() ?>
@n1f0nen1lv りとにも描いてないよなって!!!はぴば過ぎてたよね?おそはぴばー!学パロ女子一年組でお泊り会だよ!! あなたにとって幸せな一年になりますように。
そういえば描いてなかったので、一か月後のハピバ絵です。これからも仲良くしてくれよな!学パロユイエルだから許されると思いました。 貴女にとってこの一年が幸せなものでありますように。
出しとくだけだしとこ。 御縁鈴。
エルも出来た
ユイ、ラーフ、メリー 並べると面白い
バルク、リーベ
ユイ、ラーフフルール、ジャック、メリー
ユイ(美少年とは)
#新しいプロフィール画像
るじゅらふ……?