//=time() ?>
こっちの色の方がしっくりくるのでこっちにします
んーーーーー目の色はこれで決定だけど髪色……金髪は悪くないが
立ち絵以外も
大分綺麗に描けたのでとても満足している。
「向日葵のみた未来の果て」 無事にハッピーエンド迎えたので立ち絵供養 お疲れ様です
#自粛中なので皆んなのロック画面みして