//=time() ?>
( `-´ )
はっぴーにゅーいやー!!!!!!!!今年も どうぞ!!よろしくお願い致します!!!!!!!( '༥' )🥂𓈒𓏸◌✨✨
( >_> ).。oO
❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨
「こ、これも洗濯して縮んじゃったのかあ…!!(震)」
(˘^˘ )
七七ちゃ✨(•'-'•)
ᕱ⑅ᕱ ( '-' )✨✨ #くろバニー
今日も1日 ( '-' )b✨ #FGO
おひさ( '-' )b夜上げます〜