//=time() ?>
…( >_> 💦
「今朝は降らないって言ってたのに…」
「アッシュアームズ」大陸リリース&日本版一周年お祝い色紙イラストで担当させていただいたパジャママウスちゃんを描かせていただきました!☆ 一周年おめでとうございます!! #アシュア #アシュア一周年
( ∩'-'⊂ )✨
とたさんがジャンヌさん描いてくれた笑 かわe✨
(•'-'•)
( '-' )b✨✨
「ノックしてからはいってって言ったよね…?」
お久しぶりに 絵を あげます。 (•'-'•)よるね
( '༥' ) #FGO