//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
他人様の絵は難しいのう 今はこれが限界 #魂これ
かわいい
獣楽座第八回 6/20(土)21:30~ https://t.co/dzOVPovKNf というわけで久々の獣楽座でございます! 前回の生放送、気づけばもう一年前ですよ!? 間が空きすぎて漠然とした不安が襲い掛かる…。 そんなこんなで、どうぞよろしくおねげぇしやす!
主従
#絵描き繫がれ 鱗青さんからいただきました! とはいえ色つきをあまり描かないので昔のでお茶濁しw ふざけた絵は割と好きです✨
あけましておめでとうございます!獣楽座ともども、今年もよろしくお願いいたします!
笑顔とは書かれてなかったけど普段とのギャップを鑑みてこれくらいの表情したのかなって読んでて思ったわけです。目の端に少し力が入ってるのがポイントね
@okudami
敵役 ズボンの良い感じの塗り具合が迷彩で潰れちゃいましたね…