//=time() ?>
@Mitchy_mimimi
乗るしかない! このビッグウェーブに! てなわけで引いちゃ〜う! 意志よわよわ〜! ヴァッダギュンよろしくねペロペロペロ
悲しいことをこれも自分の歴史だって受け入れられるようになったんだね……
ッッッッッッシャ
ヴァアアアアアアアアアッッッッッッッダギュン!?!??!!! お仕事してくれたねぇ!!!! ヴァッヴァッヴァッ!!!!!!
ヘイヘイヘイヘイ!!!!!
記念10連
色々来たよー 始皇帝さんは二回来たよー
三月ウサギちゃんお願いね 本当の本当にこれが最後だからね ハッタくんのお友達を連れてきてね お願いだよ
三月ウサギちゃんお願いね ラプちゃんを連れてきてね エコーズのハッタくんのお友達だからね お願いね ラプちゃんだよ