//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
最初のラフと全然関係ない絵が完成していて草www
背景とか効果とか全部抜くとこんな感じなのよ
楽しいところは塗り終わってしまった、あとは苦行と背景
寝るか、全然進まなかった・・・
@rizu_manic
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ 今年描いた絵、来年はもっと進歩させる!
背景が一瞬でうまってるの草生えるwww1hくらいどうするかって色々思案したのにwww
超久々にドラコさん描いたw もっと早くかけれる脳を持って居たらよかったのに;