//=time() ?>
おジャ魔女どれみのおんぷちゃんさん むっちゃ進行が遅かったけど描けたよw
@1113ricop 2か月も!たっちゃいましたが掛けました!! 魔法使いの女の子は可愛いですね@^p^@
@ismonochrome 描いたで
今お題もらった絵ここまでできてるからあとちょっとなんだけどな
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
明日には仕上げるぜ。。。(進捗が遅すぎてヤバイので自分を追い込む
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 今年はあまり絵をかいてなかったきがする・・・もっと精進したい
(やみまどが)キャッチしてくれると思います
パイモンクイズ間違えたときの顔よwwww
あすたにはぬるさっさいさっさっさー