//=time() ?>
「十三オーヴァード殺人事件」孤島でカレー食べて酒飲んでミステリーして楽しいバカンスを皆で過ごしてきました!たくさん考察出来て楽しかったです!!GMの西坂さん、PLのあかつきさん、ひまじおんさん、とうふやさん、綾さんありがとうございました!!
「傀逅」両生還でした~!百合カップル二人組だったのですが強い女たちが強く生きて明日を掴みました!かっこよかったし恋人の前ではめちゃくちゃ可愛いPC達で良かった~!!楽しかったです!PLのゆずあちゃん、青鈍色さんありがとうございました!!お疲れ様でした!
「リトルリクエスト」かっわいかった~~~~~!!!!!!可愛さと愛しさで溢れてしまいました…本当に可愛かった、すき…ふわふわした二人でいきました!シンくん、言動はふわふわなのにめちゃ強かったな!楽しかったです!!GMの夢ムラさん、PLのじろうさんありがとうございました!!
ほしぴ(@_hsps)にSKIMAで依頼してめちゃ最高なTRPG用のアイコンを描いていただきました!可愛い!目がきらきら!仕事が速いうえにクオリティが高い!ありがとうございます!!!
「雨宿り」生還!褒め言葉としての意味で気持ち悪かったです!短めでサックリのシナリオでうわあ…ってなれてすごい良かった~~!!楽しかったです!KPのタロさんありがとうございました!!
海枯れ2日目おわり!勝つ気できたらクッ……ってなっている これは新しい顔
「HELLO HERO」4陣2話すさまじい出目スクワットで色々起きましたが、TRUEENDで生還でした!めちゃくちゃ時間空いてしまってとても申し訳ないです…3話もよろしくお願いいたします!PL丙介さん、青りんごさん、atrさんありがとうございました!
「World to me」「one BAD day」豪華二本立て!わちゃわちゃしてたけど超良い連携も見れたしマジで危ない死線も見せたけど帰ってきたしほのぼのしっとりもできたし充実した時間でした 贅沢だ…めちゃくちゃ楽しかったです!ハッピ~!PLのよもぎさんありがとうございました!
「とつげき!レネゲイドガール」これがNOと言えない社畜の性…完璧なガールになっていただきました!突然ダイス回んなくて焦ったけど大丈夫!PLののんちゃんありがと~~!楽しかった!