//=time() ?>
「傀逅」嬉々として死亡フラグ立てましたが両生還で大団円でした!こんなに生が嬉しいなんて…!出目めっちゃよくてえらかったしお気楽でポジティブな二人組なのに決めるとこ決めれてよかったです!皆に愛!ありがとう!!KPのまつさん、PLのSRさんありがとうございました!楽しかったです!!
「灰色のフィラメント」1ロス3生還で生還しました!1時間半くらいのさっくりシナリオでその中にギュッとつまってて面白かったです!情景がめちゃ好き…やっぱTRPGに必要なのは媚びと命乞いだぜ!!GMの天体さん、PLのなしおさん、くるまいさん、チダさんありがとうございました!
メルトちゃ
@yomogi_0v0_ 葵ちゃん!ありがとうございました!
withE
「HELLO HERO」3陣5話!狂った出目を侵された倫理観でねじ伏せてベストエンドにいってもらいました!いや本当にずっと笑っていた気がする…PLのれんさん、ほしのくん、ないださん、長期間本当にありがとうございました!スペシャルサンクスの海野さんもありがとうございます!いやなんで?
「深海のテラリウム」かっこいい先輩と可愛い後輩に来ていただきました!めちゃ仲良しですごい可愛かった~~!!二人とも優しくて強くてとても良かった…私も楽しかった~!PLのないださん、秋谷さんありがとうございました!!
差分のほうが気に入っている
もうゴールでいいよね…