//=time() ?>
クオリアIIIチーム最後の最後にお互い撮り合うのほんと笑う笑
ちなみに私も撮ってました
そしていよいよ!3日後!!!
本番初日です!!
演者としては初めての劇場なのでワクワクしてます❄️
まだお席たくさんあるので是非🙌🏻
#聖鐘騎士リヨン でした⚔️
メインキャストの皆様、スタッフの皆様がとても優しく、暖かい現場でした!!
そして!ヒロインの!
アーメピーヌちゃんが可愛い!!
現場の皆がずっと可愛さに悶えてました
完成を心待ちにして頂けたら嬉しいです!
↓も後ほどツイートします!
https://t.co/KLyBOxqBd3
❄️劇団・芝居命企画
「#聖鐘騎士リヨン」
こちらは劇団・芝居命様が企画するオーディオドラマとなります❄️
音声作品を表に出すのは初めてでドキドキです!
しかも配役は、このメインイラストで、本編の主役!
サンカリヨンを演じさせていただきます!
こちらも情報解禁次第お伝えしていきます❄️