//=time() ?>
前に描いてたGAME CLEARプラスの落描き! 載せていいよって言っていただけたので!載せます! 何だかんだ久しぶりのイラストだったりするのでまたデッサンが狂いに狂ってるな…??? でも描いてて楽しかったです! #劇団めでたし #gameclear
部屋掃除してたらとても懐かしい落書き発掘した
今年も宜しくお願いします(*´▽`*)