れもたろさんのプロフィール画像

れもたろさんのイラストまとめ


絵を描いたり、色を塗ったりしています。07th Expansion様「キコニアのなく頃に・うみねこのなく頃に咲・ひぐらしのなく頃に奉+」彩色等参加。七拡ベア子ちゃんのママになりました🌹🦋//WORKS→bit.ly/2UrTVyY pixiv →j.mp/cVRZ7Y /
remotaro8.wixsite.com/remotaro

フォロー数:1074 フォロワー数:5813

今年の書き初めはのみき!
本年も何卒よろしくおねがいします~!
セブンのネットプリントで「16480028」で印刷できます。
ハガキサイズ60円です!

110 281

SDだとこんな感じで(^^) 浜松鍵島、夢見たいに楽しかったですね!秋鍵島は直参できなくて残念でした💦 いわさわの日は10/30日!おめでとう!! キコニアアクキーは燃え尽きる勢いで描き尽くせました。楽しかった~!! 来年もお絵かき楽しみます(^^)

20 44

お仕事絵除くとあんまり描いてない一年でした…💦
ここには載せられませんが、ことし一番のお気に入りはVAカレンダーで描かせていただいた、藍とのみきのイラストです(^^)

39 92

祝姫も購入~\(^o^)/ 遊びたいものを積み上げつつ、作業がんばりますwww

0 1

ゆうべ羅小黒戦記思い出したら頭が小黒でいっぱいになったので描いてみたら、あまりにも語彙力溶けている……かわいい!かわいい!!小黒かわいいの天才!!好き!!

7 24

ふたりとも全身はこんな感じで…! 肌を覆う金属パーツは塗りながらのゲシュタルト崩壊がひどくて、涙目で立ち絵の作業をしたなあ…なんてことを思い出しました…トラウマ\(^o^)/

28 77

キコニアのアクキー、予想を上回るご注文への感謝の気持ちを込めて、プレゼント缶バッジを追加しました✨名前のついた立ち絵キャラは網羅かな? アクキー・バッジ共、只今製作中です。今しばらくお待ち下さい~!
I made another badge to wear as a thank you for mail order. Now in production! https://t.co/uqrhDyxVfS

37 77

なおりました✨ 入稿前に気づけてよかった…!!

1 3

モゼッタ、ストラ……!!メモメモφ(..)

20 42

BOOTHだと画像が大きく見られないみたいなので、こちらにも掲載しますね…! ご許可を頂けたので、ロゴとエムブレムを使わせて頂きました。お手元で楽しんで頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくおねがいします~✨

32 58