//=time() ?>
SDだとこんな感じで(^^) 浜松鍵島、夢見たいに楽しかったですね!秋鍵島は直参できなくて残念でした💦 いわさわの日は10/30日!おめでとう!! キコニアアクキーは燃え尽きる勢いで描き尽くせました。楽しかった~!! 来年もお絵かき楽しみます(^^)
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
お仕事絵除くとあんまり描いてない一年でした…💦
ここには載せられませんが、ことし一番のお気に入りはVAカレンダーで描かせていただいた、藍とのみきのイラストです(^^)
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
キコニアのアクキー、予想を上回るご注文への感謝の気持ちを込めて、プレゼント缶バッジを追加しました✨名前のついた立ち絵キャラは網羅かな? アクキー・バッジ共、只今製作中です。今しばらくお待ち下さい~!
I made another badge to wear as a thank you for mail order. Now in production! https://t.co/uqrhDyxVfS