//=time() ?>
【東京都:12/12上映】「planetarian~星の人~」復活上映!!@秋葉原UDXシアター | ドリパス https://t.co/CG3nsVA8oZ チケットは11/14土曜日20:00販売開始です~!! コロナとか落ち着かない状況ですが、劇場でまだ観たことのない方は、どうか、ぜひこの機会に…!!
作業配信お付き合いありがとうございました~! お陰様で眠気に負けずにがんばれました! のこりはオフラインでがんばります!! キコニアアクキー、週末頃にまた進捗お伝えできたらと思います~!!
planetarian16周年おめでとうございます! 過去絵ですがぺたぺた…。ちょっと前に10周年だった気がするのに、もう20周年が近づいてきてますね…✨
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。