//=time() ?>
12/5▷6 ルーニー・ルーニーズII 【ろ1】めでぃかるだんす こちらお品書きです。 クラカグのネットプリントで参加します! よろしくお願いします〜! #ルニルニ
@Edward___exe デフォルトでも大丈夫です?気分で微妙にデザイン変えてたりします!大体胸元ベルトは一緒です🤣
11/23 ノア休に鯉博のネットプリントで参加します〜! 興味がありましたら、よろしくお願いします! #ノアの休日 #ノア休4 #ノア休4_サークル告知
#絵描き繋がれ バトンいただきましたー!ありがたい!! 古い絵ですが、こんな感じの描いてます!浮上率低いですが、よければ繋がりたいですー!☺️🙏✨
忠テオちゃん
ナランチャさん
アイコンにしようと思ったけど、やっぱ今のが気に入ってるからやめたやつ。
ゾーイちゃん好きです。
Switchとピカブイ買いました! この2匹が推しだから連れ歩いてるけどめちゃくちゃ楽しいッッッ🥰