//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
描いてる人がパロディ大好きマンだから、軽率に性転換。
んあー。
マユ。
「ちょっと…はしゃぎ過ぎよ。」 って水着のオルガマリーさんになんやかんや世話焼かれたい。
夏だ!海だ!イベントだ!!(遅い)
ケモばやしさん(@ kemobayashi)宅のルビーさんお借りしました…! とても描いてみたかった…!イメージカラーがはっきりしていて素敵です(∩´∀`)∩
自称NINJAの主人公。
夏だ…!今日はめっちゃ暑かった!
影弓さん。