//=time() ?>
素敵な診断結果から作りました! よろしくお願いします…!!何か質問があれば是非(∩´∀`)∩ #死神派遣会社しゃれこうべ
こんな感じのハイエナ3兄弟練ろうとしたけど、思った以上に微妙だったんでまた練り直す。
口紅塗ってる先生、描いたことないなあって。
ください。
おやすみなさい。
フルハルの親戚、みたいな。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ヘブンズ・ドアーさん。 大好きだ…!
ミルキー描くの楽しい。
彼女たちの一人称。