//=time() ?>
毒島(@xX_Himbeere_Xx )宅のカュイちゃん~!
駄目だ駄目だ!
「参ったね。」
@rib_0922 線画ありますので、お暇なときにでも是非~!
まだ買ってないんですけど、ジュナイパーさん目当てで始めたいです。
でけた!ティータイム~!
ゴスペル兄ちゃん!
アサリフレインさん(@AsaRefrain )のアイコン用の絵を描かせていただきましたー!こんな感じでよかったのでしょうか? 好きなようにトリミングや加工などどうぞ~!
無事に届いたようなのではっちまおう。えへへ、やちとちゃんに贈った色紙~!