//=time() ?>
臨死「このベルト、何か意味あんのか?」 ないね。
ヘドロくん。
んふー!嬉しかった。 サイン()と一緒にチキンさん宅の骸さんお借りしました!
よく喧嘩している子。ラズベリルは男口調で、アフガナイトはちゃんと女の子らしい口調。
#フリーアイコン アイコン用にトリミングしてID消したんですが、やっぱ心理くんアイコンのが気に入っているなあって…! 折角なんで、よければどうぞ~!(∩´∀`)∩
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
臨死の肌の色で悩んでいる。人外っぽさ出すために黒にしたがいいのかな~って。
久しぶりに人外考えようとしたけどイメージと違った。
「それはアンタの血なの?」
高校生の頃に描いてたハロウィンっ子。名前は決めてない…!