//=time() ?>
べ。
こちゃさん(@kotya_kotya_)さん宅のお子さんお借りしました…! えへへ、お誕生日おめでとうございます~!こちゃさんもスーツも好きですー!( *´艸`)
まだ髪結んでない才蔵。
「興醒めだな。」 おめめぱっちりタユタ。
塗った。能登丸!
ポニテのとまる。帰ってから塗る!
才蔵の半纏の下はこんなん。
えへへ、昨日のミクさん塗っていただけて嬉しかったので、また線画残しちゃいました! 暇で暇で死にそうな時にでも是非(∩´∀`)∩❤
n番煎じかもしれませんが…コンセントプラグミクさん!