//=time() ?>
心理くん。17さい。ヒーローマスクの殺人鬼。元気ですが、他人に対してかなり冷めています。致命傷を負うたびに人外化が進み「ヘドロくん」になります。 #全日本うちの子可愛いんでファンになってください協会
モブサイコ100。 (線画もありますので、塗ってもいいんですよー!(∩´∀`)∩)
(ふ、普段からこういう絵を描いているわけではありませんが…!) #このアイコンに魅力を感じた方繋がりませんか
資料ほしいと言っていただいたので…!彩ちゃん。 ワンピースセーラーです。たまに上から黒いパーカーを羽織ります。
にっにっにっ!
赤+黒のうちの子人間編~。人外合わせるとまだいる。 思い出せる子たちはこれ。気になる子いたら是非…!( *´艸`)勝手に語ります。
ギア。17歳。かなり捻くれた性格で口がとても悪い。ダンス得意。 なーんか見覚えあるなって思ったらぱらぱらっぱー。でも音痴だからラップは歌えない。
明(あきら)委員長。人望はなくドジでのろま。クラス委員を誰も立候補しなかったから押し付けられた。
らいかんさんからいただいた素敵な名前からキャラ練ってます…! 宀ノ下 英雄(めんのした ひでお)。普段はスタントマンのバイトをしている学生。改造したライダーヘルメットの下は誰にも見せない!ちなみに脛毛は濃ゆいぞ!
お久しぶりティータイム。